みなさんこんばんは🌸


ゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





今日は『おすしの日』ってお友だちから聞いたからお寿司食べてるよ〜!🍣🫶🏻✨


🍣SUSHI🍣


もりもりだった!🍣SUKI




お寿司といえばまず『茶碗蒸し』



次に、、、うーん、、、すごく迷う、、、🌀


エビも、つぶ貝も、ホタテも、ウニも、タコも、イカも、イクラもうーんすっっごく好き、、、、



好きなの多くて困る、、何だって美味しいよね🥺??




みんなの好きな『お寿司のネタ』は何ですか??


私はいっぱいある、、けど、最近のブームは『ししゃもっこ』かも!🦆🍊




ツヤツヤな見た目につぶつぶつぶつぶつぶの食感が美味しすぎます、、✨✨





今そういえばししゃもっこって何なんだろうとふと思って調べてみたら、


ししゃもっ子は、カラフトシシャモの魚卵です。 カラフトシシャモは、日本では「子持ちシシャモ」として食べられています。(引用)


何ですって…!!



つまり、『ししゃもっこ』は【シシャモの卵】ってコト…!?一つ勉強になりました。。👓!



よくよく考えたら、『ししゃもっ子』ってししゃもの子って言ってるねえ…🐟🫢あれ…


この話前にもしたことあるかな…??デジャヴ…??





☁️






〜閑話休題〜








お友だちと気になってたカフェコラボに行ってきたよ🍀


🐹⚡️

PRONTOさん☕️


ポケモンコラボ開催中ということでずっと気になってたPRONTOさん♩



🌟可愛すぎる〜〜(TT)!🌟




🍠ピカチュウとイーブイの仲良しお芋マロンラテ


🔥ピカチュウとリザードンの″かえんほうしゃ″トマトクリームパスタ


トマトクリームパスタにチャレンジしました!💪🏻🍅




お芋マロンラテもトマトクリームパスタもボリューミーふわふわもちもちでとっても美味しかったです…!!!🌟🌰✨






カップまで可愛いーぶい…!!!🐾



ランダムでカードとアクキーもらえました🌟


私の好きな名探偵ピカチュウでテンション上がりました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💛⚡️名ピカ!








ぽんぽんお腹いっぱい〜!!で幸せな1日でした

(> <⸝⸝)💦🌸🕺🏻







色んなところにブレックスさんのパネルとか展示がいっぱいあって楽しかった🏀👀🎄!!







ヒューマン フォール フラット🎮通信した!🐧my

操作がす〜〜〜〜〜〜っごく難しくて楽しいよ🕺🏻








ワーイ!


ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター


11月始め💪🏻2023年も残り2ヶ月…!!

一緒に走って行こうね🕺🏻💨


それでは

またね🌸