みなさんこんにちは🌸

ゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



11/3(金)~11/5(日)まで城址公園で開催されている『宇都宮餃子祭り2023』に行きました!!!🏃🥟🌸人生2回目🥢


⇧こちらの!🥟餃子祭り!です!






私が行けたのはおやつの時間頃からだったのですが、それでもとても賑わっていて、餃子祭りの大大大人気ぶりが伺えました…!!!🥟🥟🥟🐾楽しかった〜🌸



ううう上手い…( ;  ; )こちらは青源さんの水餃子🥟🫘




水餃子はその場で食べて、焼き餃子はお夕飯で食べよう〜!って買って帰ってお家で食べ比べしました!!🏠🍀




ででん🥟🥟🥟🥟🥟🥟

🌸🍳GYO-ZA Party🥟🌸



お米がとっても進みます…モグモグモグモグ✨🐶

全24出店中9店舗の餃子をいただきました🥟🥢モグモグモグモグ



こちらは購入時にいただいた

餃子のカード…!!?!

(実は遼順茶楼さんのカードだけいただき忘れました(× ×)アワー)


餃子のそれぞれの特徴が記されていて全部集めちゃいたくなります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🥟!




🌸折角なので食べ比べ!(個人の感想です🙇🏻‍♂️)



〜水餃子💧〜

・遼順茶楼(りょうじゅんちゃろう)さん

つるつる無限に食べられるニラ水餃子!!1番最初にいただきました🥟♩ちゅるんとあっという間に食べてしまいました(食べ終わった時気付かない位)

(ニンニク未使用何ですね🧄嬉しい!!)



・餃天堂(ぎょうてんどう)さん

皮がもちもちの色と形が特徴のもっちりまんまる水餃子…!!小龍包のようなジューシーな味わいです!!🟢

うんまいどう☁️



・味噌と餃子 青源さん

味噌スープの味が特徴的な味噌スープ餃子🥟!!味噌と餃子の相性の良さ一度食べてみてほしいです!🫘スープも飲んでみてね🍲





どのお店も水餃子のスープをたっぷり入れて下さるんですが、美味しくて全部飲みほしてしまいました。。。ラーメンでもあるまい…🙈








〜焼餃子🔥〜

・高橋餃子店さん

パクパク何個でも食べられる餃子で、Theラーメン屋さんの餃子🥟!!を勝手に感じました!誰でも食べやすい味🥟


・風の社(かぜのやしろ)さん

しっかり優しい味の大きな餃子🥟!!まるで肉まんのようなふっくら柔らかお肉で幸せな気持ちになります🍀


・宇都宮餃子館さん

お野菜のシャキシャキ食感🥗!!あっさりと食べやすい餃子🥟ニラ好きなのでニラをしっかり感じて嬉しい!!🌱


・宇味家(うまいや)さん

しっかり焼けた焼き目の風味が好き…🥟と思ったら皮も厚めで「もちいっ」としていてしっかり重量感あります!こちらも野菜がシャキシャキ!!そしお肉もみっちり入っていて喜んじゃいます🍖🐷


・味一番さん

ふっくらとお月様のような丸みのある可愛いフォルム🌗他の餃子とまた違うさらさら特徴的な食感の餡🥟!水餃子のようなもちもち皮!何の風味かしらと思ったら何と餡に貝柱と味噌が混ざっているそう…!!只者ではない🥟😋


・龍門さん

薄皮に柔らかな餡がたっっぷり詰まっていて口に入れた瞬間ふわふわ広がりました☁️ふわ〜〜お肉たっぷりにお野菜もちゃんといる、パクパク食べられるクセのない味わい!!🧅🍖







全部全然とーーーっても美味しかったです🥟



食べすぎて


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛になっちゃう…








餃子祭り集


🌕

🥟🥟🥟大変ご満悦🥟🥟🥟

(スープ飲み切った顔)



にこにこ笑顔いっぱいの会場でとーっても楽しかったです🌸🥟お昼頃はもっとたーーくさんの人が並んでいたと聞いたので、もしかしたらおやつ時位からが並びやすいかもです?🤔レジャーシートとか持って行っても良いかも?☁️🦆ステージも常に賑わっていて楽しかった🍀!!






あわよくば全店🥟食べたかった…のですが11/4(土).5(日)はこちらの公開配信&ライブとイベントです🕺🏻🕺🏻🕺🏻!!




11/4(土)

🌸毎週恒例『公開配信&ライブ』🍓



🪑


当日席がある場合は開店前にX(Twitter)にてお知らせ致します🌸

OPEN 17:00~
YouTube配信は 18:00~

場所は鶴田駅すぐ近くの
『ベーカリーふらっと。Cafe』♩

是非お越しください&ご視聴ください🍀



🌱11/5(日)🐮

『ガールズq/b 9周年記念フェスティバル』
🏠:那須塩原市  烏ヶ森公園 野外音楽堂
🎊 :AM 11:00〜

とちおとめ25🍓出演は13:00〜🌸


🕐

🚗

🪧


那須塩原市で『ガールズq/b』さんの9周年をお祝いさせていただきます!!🎶

キッチンカーも来てわいわいお祭り✨✨✨

みんなで楽しみましょう〜!!ドキドキ






ここまで読んでくださりありがとうございました!ハムスター


いーっぱい餃子に囲まれて幸せな一日でした🥟🍀今私の身体は餃子で出来ています🌟



それでは


またね🌸