皆さんお疲れ様です💖

今日のYouTube&公開配信は、どうでしたか?照れ

私にとっては、初のソロ歌唱企画緊張しました〜笑

でも楽しかったです!!✨

私は、石田よう子さんの「乙女のポリシー」を歌いました!知ってる人は、知ってるかな?

美少女戦士セーラームーンRのエンディング曲なんです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱🌙


      オーナメントセーラームーンのポーズをするゆなオーナメント



話は、変わりますがいつもお世話になっている知子先生は、セラミュにセーラーネプチューン役で、出演していました🥹‪🫶

私は、幼い頃母に、セーラームーンのアニメをよく見せられていたので、今セーラーネプチューンに歌や、ダンスを教わってると思うとなんというか過去の私に教えてあげたい( ߹ᯅ߹ )‪


そんなこんなで、ソロ企画11月は、無事終わりましたが……来月もあります!!

みんなは、なに歌って欲しい〜???是非コメントで教えてね︎!!

何だか、眠くなってきた😪

それでは、おやすみなさい〜〜★