こんばんわ
あおいですー!



本日はFLAPSTAR定期公演vol.4に出演させて頂きました🌟

ソロとユニットどちらもやらせて頂いて盛りだくさんの一日でした!
もちろん楽曲交換&コラボもやったよ!

全部合わせて12曲歌い切りました✊🏻




今回も学びになるライブでした…🤔
悔しい思いもあり、新しい課題も見つかり、、
でも上手くいったところもたくさんあったよ!

それもみんなが一緒に楽しんでくれたり応援テレパ📡送ってくれたりのおかげ
ありがとう🐜



とちおとめ25のステージでは
「いちご記念日 (ICHIGO☆MIX)」
を初披露✨️

前奏と間奏のパラパラみたいなダンスがかっこよくてお気に入り💃

メンバー3人のソロ部分もあって1曲で見どころたくさんです❕
ぜひ見に来てね❕



楽曲交換ではあおいがFLAPSTARさんの「スタートライン」をやらせて頂きました🎤

歌詞がとっても好き🫶




特に好きなのが


才能なんてあってもなくても、継続こそが絶対条件だ


初心なら忘れてない


努力することでしか越えられない
そうだやるしかない


です!!
でも全体的に好きです!




スピーカーの音が負けちゃうくらい声出してくれてとても嬉しかったです😭😭





コラボでは「Calling U」 「未来に立って今を見て」「いちごパフェ」の3曲をやりました!
盛りだくさんだ!

一緒にソロパートを歌うとき
さなちゃん、はのちゃん、ゆりなちゃん
全員と目合わせることが出来て嬉しかったし、ときめいた目目目




FLAPSTARさん、FLAPSTARのファンの皆さん、そしていつもお世話になってますとちおとめ25のファンの皆さん!
今回もありがとうございました!!!






次は12月10日(日)にFLAPSTARさんとクリスマスライブです🎅

クリスマスぽいことたくさん出来たらいいな〜と思っております

お楽しみに❗️





ここまでのお相手は、

安全に栃木に帰ってます🚗³₃

あおいでした


はばないすでぃ手