みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





今日は勤労感謝の日👴🏻並びに『オレンジリボンライブ』児童虐待防止全国ネットワーク🍊🛜でした❣️


たくさんの方々が見に来てくれたり立ち止まって見てくれたりしてるのが見えて、ライブとってもとっても楽しかったです!!!!!ハムスター💓今日もありがとうございました🌸



🍀本日のセトリ🍓

SE

・とちおとめ25のテーマ

・いちご記念日〜ICHIGO☆MIX〜

・未来に立って今を見て

・いちごパフェ

・新しい夢を描こう



いちごパフェの後に″夢″が来るセトリだと、私的にいつも緊張感があります☁️🎤パフェでうおーっ!!と上がったテンションを落ち着かせて、歌に集中…!!という気持ちに…切り替えています……🧸🎤ヒエ~~



″MIX″も少しずつお披露目回数が増えてうれしい!!🍓❣️パラパラみたいなパキパキした踊りが可愛くかっこよくて好きなので、もっとパキパキ出来るようにして行きたいです…!🔥🔥赤ちゃんぴえんかっこよくなりたい…!!!



とちおとめ25の先輩のももかちゃん🍑先輩に初めてお会い出来てとてもうれしかったです…!!!🌸すごく可愛くて綺麗で光栄すぎました泣くうさぎ見に来てくださりありがとうございます✨



しゅわしゅわ🍇

BIMさんが買ってくれましたうさぎクッキー




あおまるも『ぶどうジュース🍇』が好きなんだけど、炭酸🥤はあんまり得意じゃないから、『ぶどう炭酸ジュース🍇🥤』しか売ってなくていつも悲しそう。。。(でも面白い)


前に間違えて『ぶどう炭酸ジュース🍇🥤』買っちゃってて渋い顔してたねこクッキー





がお🐯




そういえば、お友だちから『宇都宮動物園でホワイトタイガーの赤ちゃんが2匹産まれた』って聞いて画像見せてもらったらとーても可愛かったよ!🐯🐯12/16から公開予定みたいで気になってる、絶対可愛いよね。。。💛トラ

会いに行ってみようかな🕺🏻?






明日は月曜…………じゃなくて金曜日!!一週間最後の日、がんばろうね〜〜〜おばけくん!!!🔥




ここまで読んでくれてありがとうございました❣️

おやすみなさい、夢でまた会えたら🌕ハムスター

それでは
またね🌸