こんにちは✭練習生のゆなです!

とちおとめ25に練習生として入ってから3ヶ月経ちました……!3ヶ月の期間でとちおとめ25の楽曲を4曲覚えたりFLAPSTARさんの「Calling U」という楽曲を覚えたり沢山成長させてもらう機会を貰いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当に楽しい!乗り越えると喜びが溢れる💖今まで何をしても頑張ったことがなかった私が少しの勇気でアイドルになることを決意してとちおとめ25に入って頑張ることが出来てるのがなんか信じられないです!まだまだ全然もっともっと頑張れるので限界突破していくぞ!💪


そしてそして、私の新衣装には、もう慣れましたか?🥺
ちょっとこの顔虚無ってるけど笑
衣装を見てほしい!!ポイントは、ベルトです!
黒いレースが可愛くて、ウエストがきゅっとなるデザインなのです!
スカートに付けているハートのクッションは、イニシャルを🤍YN︎🤍に!ヘアアクセは、ビックリボン高めのポニーテールにすると可愛いの!
私らしさが出ていて本当に満足すぎる衣装です!
この衣装の輝きに負けない私でありたいよ😭

定期公演のお披露目のときと比べるとどうかな?
制服が恋しかったりしますか?私も少し恋しい‪🤣‬
衣装着ないとアイドルじゃなくなる子じゃなくて先輩達みたいにレッスン着でもオーラ放つ素敵な女性になりたい……それは、まだ先の話~😴𓈒 𓂂𓏸💭
それでは、また会いましょうばいばいヾ(*ˊᗜˋ*)