みなさんこんにちは🌸

ゆいかですハムスター




今日はみんなに伝えたいことがあります。







それは…














昨夜、ゆいかは生まれて初めてスイカゲームでスイカを作ることが出来ました👏🏻🍉



①回目

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





しかも2回連続で作れてしまいました🍉

②回目




3回目は惜しくもメロン2個止まりでした🍈

③回目

(メロン2個が合体するとスイカになる)




急激な成長により、ゆいかの中身が変わった説が唱えられています、、👽ワレワレワ…






あ…


みなさんスイカゲームって知っていますか?






今更ですが!汗うさぎ



🍉🌟🍓🌟🍈🌟🍊🌟🍒🌟🍇
スイカゲームは、かわいいフルーツを使った“落ち物ゲーム”。 箱の中に次々と落ちてくるフルーツを、同じ種類のフルーツにぶつけると、より大きな別のフルーツに“シンカ”する。 フルーツは11種類あって、最終的には大きなスイカに。 箱からフルーツがあふれ出したらゲームオーバーとなる。(引用)



ぷよぷよとちょっと似てるかも!
″くだもの″と″くだもの″を合体させるパズルゲームです🔥

狭いスペースの中で大きなスイカを作り上げるのがとっても難しいんです。。。今ちまたで流行ってるよ、本当だよ👀👍🏻嘘じゃないよ。



時間があったらちょこちょこやってたんだけど、中々スイカ出来なくて、「一生スイカ出来ない泣くうさぎ」ってあおまるにいつも言ってた。。🍉これで私もスイカゲーマー…?🍉✨







🍉 🐈🐾 🐾  🐾  てくてく








お話し変わって


宇都宮市にある『Rectangle Cafe』(レクタングルカフェ)さんにお邪魔してきました☕️🌼




マンゴージュースと

アボカドとベーコンのレモンクリームパスタ!🍋


濃厚クリーミーなソースにチーズの風味がとっても合います🧀🤍もちもちパスタ麺🍝サクサクパンをソースに付けたらこれもまた最高に美味しかったです。。🍞



ゆいかとチョコパフェ!🍫



とーっっても美味しかった上に、cafeの周年記念で可愛いお姉さんから可愛い入浴剤までいただいてしまいました。。。良いのでしょうか🍓🌸ありがとうございます…✨


(お姉さんいちご似合いますね!って言って下さって、ずにのりました💦)


ぬんちゃんと入ろうと思います!🍓🦦







ばぶちゃんず🍼





こちらのブログ実は

昨日載せようとしていたら寝落ちしていました💤🐏あれ〜




そしてゆいゆが眠っている間にとちおとめ25ホームページのお写真が変わっていました👀!???




キラーン✨✨


可愛く撮って下さっててとってもお気に入り

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)かおはーと みんなにっこにこだね〜🥰



是非まじまじと見てください👍🏻🎀







🎀👗✨







今週末のイベントこちら🌸


🎀🐏​12月2日(土)🍓

『ライブ&YouTube公開配信』


🏠Bakery ふらっと。 Cafe

🕐Open  16:00


出演    とちおとめ25

SPゲスト 雷都少女/RAMU 


ご予約はとちおとめ25(@tochiotome25 )XのDMへ「12月2日観覧希望」と明記の上お申し込みください🌸


ふらっと。CafeにSPゲストとして雷都少女の町田愛花さんと、RAMUさんが来て下さいます!!!(> <⸝⸝)何とライブ公開配信への出演もして下さるとか!!まだご予約受付中ですので、ふらっと是非お越しください🌸✨🎀ハムスター



今週私たちに会えるのはここだけです❣️💨




ヒヨコ




ここまで読んで下さりありがとうございましたハムスター

季節が変わるにつれて、変わりゆくものに何となく、侘しさや新たなときめき何かを感じつつあります🌼🍂



風邪引かないように、いっぱいおでん食べるんだよ〜🍢




それでは


またね🌸