みなさんこんばんはヾ(*´罒`*)練習生のゆなです!

今日は、ベーカリーふらっと。カフェのイベントで、私にとっての2回目のソロ企画でした💓

今回は、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」に登場する曲で、結束バンドの「ギターと孤独と蒼い惑星」という曲をカバーさせて頂きました!!とってもロックな曲でいつもの私と違うカッコイイ私をお客様に見せたくて選曲したよ✨🎸⚡️リハのときは、緊張しなかったのに本番では、心臓の音がうるさくて仕方なかった‪🤣‬それでね、この曲の歌詞に「うるさいんだって 心臓」って歌詞があるんだけど今の自分と重ねてより感情を込めて歌えたっ🎤•*¨*•.¸¸♬︎

そして!そして!お家に帰ってすぐに描いた後藤ひとりちゃん🩷⬇

早くブログを載せたくてね!ササッと描いたよ🖌

上手いかは、別として早く絵を描くの結構得意だよ(˶' ᵕ ' ˶)
今日は、楽しい1日になったね〜流れ星明日は、『FLAPSTAR クリスマス公演-2023-』に出演させて頂きます!楽しみすぎる!🎁
明日も皆で一緒に楽しんでいこうね✨
それでは、おやすみᏊˊ> ﻌ <ˋᏊZzz‥ᐝ