みなさんこんばんは~˶‘ ᵕ ‘˶🎄

今日は、『FLAPSTAR クリスマス公演-2023-』に出演させて頂きました🫶✨

とってもとっても楽しくて時間があっという間に過ぎて行ってた!本当にこの活動を始めてから季節ごとのイベントをエンジョイさせてもらってる〜おねがい
カタカナ禁止ゲーム面白かった‪🤣‬プレゼント交換もいい思い出になったね!🧸
去年は、家族とお家でクリスマスを過ごしてたけど今年は、とちおとめ25のメンバーと、FLAPSTARさん、そして今回司会でお世話になったワンワンニャンニャンさん!さらに忘れては、いけない存在のファンの方々と過ごせて本当に幸せだった〜🍀
少し早いクリスマスだったけど12月23日もベーカリーふらっと。Cafeで、クリスマスの企画が!!!!!!こちらもとちおとめ25として、精一杯盛り上げていきます!
絵も投稿できたら沢山更新していくよ♪それでは、また会おうね(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)🍓