こんばんわー!
あおいです!



本日は、FLAPSTAR クリスマス公演 2023
でございました☺️

ワンワンニャンニャンさん初めましてでした嬉しい
芸人さんと絡んだことがあまりないから緊張した🫨







衣装はクリスマスバージョン🎅



ライブと企画3つ!の盛りだくさんな日



今回のライブは日曜日だったから初めましての方のお顔も見れて嬉しかった🥰

前回、前々回のライブはどっちも火曜日!




会場の飾り付けも頑張りました💪






キラキラくっつけたり!

みんなで協力してがんばった音譜





今回のコラボ曲は

とちおとめ25の「君にありがとう」とFLAPSTARさんの「Calling U」



君にありがとうの曲の最後に「ありがとうー!」

ってファンの方が言ってくれるんだけどまさかの初見の方も言ってくれて

「なぜ言える!?!?」ってびっくりした笑



Calling Uではソロ歌ってる時にゆりっぴぃがくっついて来てくれて私もくっつくー!って駆け寄りました🏃‍♂️


実は前回やった時にくっつこうと思ったんだけどくっつけなくて後悔してたの😭

リベンジ?出来て良かった😭😭





企画では


「カタカナ使ったらアウト!ドキドキクリスマストーク!」

「サンタ帽取りゲーム」


をしました!






実はカタカナ使わないようにって行きの車の中で練習してたの笑


クリスマスとかサンタさんとか、イベント、チェキ、、


便利なカタカナ!

日常にいっぱいありすぎて困った💦



でも練習のおかげでカタカナ言わずに出来ましたうれしい合格


さなまるとはのぴこ弱かったけどかわいい笑

ゆいゆはカフェラテって言ってたけど見逃してもらってた笑








カタカナを使わずに会話出来たわたしたちにはご褒美が!!


美味しいものかな〜!

って期待してたんだけどまさかの



今日も残業帰り。せめてクリスマスケーキでも食べようと近くのスーパーへ。

しかしクリスマスケーキはすでに全て売り切れ、、と思いきや

いつもこの時間帯に自分が夕食を買いに来ることを知ってくれていた店員さんが、

自分の分をとっておいてくれた。

部屋に帰り、ケーキを食べようと箱を開くとそこには一枚の手紙が・・



っていうテーマでエチュードをしろと!!

ゆいゆ主人公で私はスーパーの店員さんやりました



演劇部だったので、エチュードはいつも部活でやってたけど久しぶりにやったら難しいのね!

中学生の頃のあおいちゃん頑張ってたなぁ





ちなみに惜しくも(?)負けちゃったはのぴことさなまるはちょっと辛いテーマでエチュードしてました笑

面白かった






(そういえばぜんぜん関係無いんだけど、行きの車の中から気球が飛んでるのが見えたんだけどあれはなんだったんだろう…?)






サンタ帽取りゲームではね、はのぴこと白熱した戦いができて楽しかったし燃えた🔥

そしてすごくつかれた、、、!!笑


同じような髪型の同い年対決✊🏻

負けちゃったけど楽しかったよありがとうだよ〜






その後はみんなでプレゼント交換🎁


プレゼント選び意外とむずかしかった💦

だけど喜んでくれるかな〜って想像して心を込めてえらびました!



あおいのプレゼントはメガネ拭き頂きました👓

新しいメガネ買ったばっかりだったから早く拭きたい!!

まだ手元に無いけど、、






そういえば!

さなまると靴下おそろだったのー!

FLAPSTARの3人と仲良くなれた気がしてとても嬉しい日でした!





ライブ終わりにはちゃんとお片付けもやりました😕





余韻いっぱいのクリスマスイベント!

ほんとにありがとうございましたクリスマスベル





他にもクリスマスのイベントあります!

12月中のイベントもよろしくです🎀


詳しくはホームページへ













ここまでのお相手は、メガネは来週の木曜日に出来上がる〜!あおいでした!


はばないすでぃ手