皆さんこんにちは︎爆笑練習生のゆなです!

冬の休日は、どうお過ごしですか?

私は、新しい上着を買いにショッピングモールに出掛けました!

冬になるとどこの施設に行っても冬モード全開って感じで、クリスマスツリーや、イルミネーションでキラキラしてる✨✨✨

そういう冬の雰囲気が好きかもしれない☃❄

寒がりだけど寒いのが嫌いな訳では、ないです‪🤣‬


☃️さん!プレゼントのオブジェ可愛すぎる🎁 




くまさん~~~🧸くまさん半顔になっちゃったごめんなさい🙏本物の雪みたいでリアル



クリスマスツリー🎄だよ〜

大きなオーナメントが最高!キラキラくるくるの水色リボンも素敵!


キラキラしてるものが本当に大好きだから見つけるとすぐに写真撮っちゃう…

洋服とかもねラメとかビジューが入ってるとつい買っちゃう!🥹‪


ちなみにみどり色も好きなので飲み物は、みどり色を無意識に選んでしまうよ⋆⸜💚⸝‍⋆


仕事だよ~って人もいつか来るお休みのために無理せず程々に頑張りましょう💪

そして!

次は、Bakeryふらっと。Cafeでのクリスマスイベント!!!!絶対楽しませるから来てね!!!!

それでは、また会いましょう🌟 ヾ(*ˊᗜˋ*)