みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスター




先程、デザートにパンケーキ🥞焼きました🔥


デザートに、プリン🎶🍮(パンケーキ)

(おじゃる丸)











どうして…



:(^. ̫ .^ ):



バター溶かして🧈

じっくり見ながら焼いたんですよ…🐏なぜ…

(ひっくり返すのは上手になった!)




チョコかけちゃえば分からない!!!!!🍫

犬しっぽ犬からだ犬あたまおばけくん
ミルクレープみたいにして食べました🥣
美味しかったよ~~~~( ՞. ̫.՞)



🥚🐤



100均で、『レンジで茶碗蒸しが簡単に作れるやつ』買ってきた!

でも今日はお腹いっぱいだからまた今度作ります🐥⸒⸒漉し器が付いててすごく便利!使うの楽しみなんだなも🐾🐻
最近はあんかけのちゃむが好きヒヨコ全部大好きだけど、かなりやわやわな方が好みだったりします~🥄☁️



🍞🐼



パンケーキたくさん焼いたから明日の朝も食べる!🥣
何を付けて食べようかな〜🤔☁️🦆
ウインナーを巻いて、アメリカンドック風にしても美味しそうだなと思いました!🌭甘いアメリカンドックおいしいよね👀~


トッピング何かおすすめあったら教えてくださいキャンディー🐥何卒


あとあと、最近は玉ねぎドレッシングが好き🧅あとクラムチャウダーのスープ🍲食欲ばっかり👀👀👀エエエエ




🌸今週末は🌸



⭐️2月3日(土)
『~定期公演LOVEとちぎ~』

🏠宇都宮STUDIO KENT 
🕐開場12:30 開演13:00

ご予約受付中☁️


⭐️2月4日(日)
🍓 『姿川地区 子どもフェスタ』🍓
 🏠姿川地区市民センター ホールにて
 🕐:12:30〜

出演させていただきます🌸✨
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(> <⸝⸝)🎶



🙈🙉🙊



ここまでお読み下さりありがとうございました🌸

ゆいかはお腹がいっぱいです。。☁️🧚🏻‍♀️
チョコソースの分頑張って消費します🫛🫛🫛

みんないい夢見れますように💭🌕


それでは
またね🌸