皆さんこんにちは練習生のゆなです!!•͈⌔•͈⑅

12月24日音譜とちおとめ25として、にしかた体育館に「冬巡業 とちぎ場所」で、受付のお手伝いをさせて頂きました!

スタッフのカード!テンション上がったよラブ


私は、取組表を配る係でした📰⚆.⚆🤍



皆さん寒い中列を待っていて本当にお疲れ様でした‪(՞ .ˬ.՞)🌼*・

どすこいっ👐いちご
とちおとめ25の旗がーー!!!✨
字体がかっこいい!!


温かいちゃんこ鍋や、お弁当も食べて😋
寒さを乗り越えた!ご馳走様です!
もちろん相撲も見させて頂きました…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
初めて生で相撲を見たのですが、とても迫力がありました…相撲に無知すぎて初っ切りが始まり、最初何が始まったのだろうと困惑したのですが面白くて‪🤣‬お相撲さんの表情も良くて、そして体幹が圧巻でしたよ!


最後は、お土産を頂いたのですがどれもユーモアに溢れたものばかりで最高です👍
働いて、相撲に、お土産のご褒美!充実した日になったよ花
次は、ライトヒルでのイベントがあります!
とちおとめ25は、❤13:10❤から出演予定です!盛り上げちゃうぞ~~~💞私は、パワフルで可愛いパフォーマンスをお届けしたい!
そして、我らがあおいちゃんも宙乃あおいとして、‪💙11:30💙から出演予定です!!
それでは、12月28日ライトヒルライブvol.1も宜しくお願いします!
以上ゆなでした〜👋✨