皆さんこんばんは🌛練習生のゆなですラブラブ

2023年本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です照れ

今年は、私の人生ががらっと変わった年でした。

うさぎさんのようにぴょんぴょんと次のステップへ次のステップへと飛んで行ったと思います!

今年の年初めは、とちおとめ25に入るとは、思ってもいませんでしたΣ( ˙꒳​˙  )

ただアイドルになりたいという夢もありご縁があり8月とちおとめ25のメンバーに!

ファンの皆さんや、とちおとめ25のメンバーや、スタッフさんのおかげで普通じゃ体験できないことを沢山経験させて頂き感謝しかありません🙏🌼

この気持ちを来年も忘れない!



来年もよろしくね!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)🎀