こんばんわ
あおいです!



本日は撮影会、そして公開配信ありがとうございました🙏

寒い中来てくれてほんとにありがとう😭
みんな無事に帰れたかな、、大丈夫かな、、




先日、成人式?20歳の集い?を迎えて素敵な振袖を着たのでブログにお気に入りの写真載せようと思います

今回は文よりも写真多めです📷




成人式が終わってパパと写真を撮りに宇都宮市をぐるぐるしてきました🚗³₃




振袖は自分で布を買ってきてフリルをつけたり、振袖の上から履けるようなレースのスカートを作ったり色々アレンジ🎀
お袖留め、髪飾り、爪も自分で!

レースのスカートにはたっっくさんのリボンがついているんですが袖に隠れてあんまり見え無くなっちゃいました、、!


1番上手くできたなぁって思うのがヘッドドレス!
赤の大きなリボンがポイントリボンリボン
同じ色のリボンがレースのスカートに2個、後ろの帯に1個着いてます

素敵な振袖が出来ました💮



写真はお顔の加工など一切してないです!
可愛く撮ってくれました!




ではお待ちかねの写真タイム






















これが一番振袖が見れる写真!








ハートのキラキラバックもお気に入りです🫶

サイズ見て買ったのに色々ミスしてスマホ入りませんでした📱














手に持ってるのはいちごの形のおみくじです🍓







「吉」でした!

迷わず努力すれば必ず叶う

だそうです頑張ります💪

















これは1番お気に入りの2枚!!👇🏻






待ち受けにすると運気上がると思います


自分で言うのもあれなのですが、フェイスライン綺麗だなって、、、

これには舌回し運動がおすすめ!









↓この写真は妹が撮ってくれました!



最近サンタさんからデジカメをもらったそう🎅






写真撮り終わって元メンバーのさくらちゃんに会いに行っちゃいました🌸🌸

Xにも写真あげたんだけど2人とも赤と黒の振袖🫶🫶



☕️



元メン達との交流もできてとてもいい日でした!!

一日の時間足りないなぁって思ったくらい!





20歳まであと少し、、ひとつの節目なので心構えが違います!
20だから何かする何か出来るって訳では無いですが、これからより一層輝けるように努力を続けていこうと思います

空回りしちゃう時もあるかもですがこれからも応援して頂けるととても力になります
よろしくお願いします!



では20歳までもう少し、あおいでした!

はばないすでぃー手