こんばんわ
あおいです!




今日ゆいゆが
「メロンソーダみたいで美味しそう!!」
って言ってた石鹸です🫧‪




うーーん確かに?

ゆいゆはレッスンでよく700mlのメロンソーダ飲んでる!
でかい!




そして今日の帰りに衝撃のカミングアウトが、、!!

本日の配信でやった並べ替えた言葉を正しく読もう!の企画のゆいゆが出していた問題……
あれ実は…


ゆいゆのお母様が作った問題でした!!!



おかあさまっっ

ゆいゆ今日きれきれではなく、ゆいゆのお母様がきれきれでした




あと、
上着の上と下を逆に着てた🙃
襟が腰の方にきてた

おっちょこちょいでかわいい






話がギュンって変わるんだけど、気になってるって言ってたロールキャベツ専門店に行きました


「The Roll」さん






住宅街にあるお店で、店内の雰囲気がとっても良くて店員さんみんな優しい🫶



ロールキャベツがメインだけどグラタンやハンバーグもあった!

あと大好きなデザートも!








アンティークな家具が私をわくわくさせる~~



私が注文したのはロールキャベツのホワイトソース
何種類かソースあって迷っちゃった
そしてチーズトッピングもしちゃいました🧀

チーズかけてる動画撮っといた!







スープとライスかパンがついてきます!
嬉しいね☺️

スープとか汁物好き


大きなロールキャベツで中身のお肉もしっかり
よく調理されてくたくたになったキャベツすごく美味しかった!







デザートにプリン~🍮
四角いプリンでした!


とっても美味しかったのでぜひ行ってみてください!!











イベントお知らせ

🍓1月23日(火)🍓

「FLAPSTAR 定期公演 vol.9」
時間    18:30~ start










🍓


「FLAPSTAR 特別公演 vol.9」

時間  20:30~  start










🍓1月27日(土)🍓

『ライブ&公開配信』


ゲスト  雷都少女さん/RAMUさん


ご予約はとちおとめ25のX(旧Twitter)のDMに

お名前と、27日観覧希望と明記の上ご予約おねがいします!











🍓1月28日(日)🍓

『Locodl'e Sonic!!』

場所  KORIYAMA MBL













そして!定期公演の方もよろしくお願いします!!





なんか色々この日しか見れないもの手に入らないものあるぽいです

ぽいです。







ということで~

ここまでのお相手は、ママが作るロールキャベツも好きだよ
あおいでした

はばないすでい手