皆さんこんにちは!練習生のゆなです!

昨日は、『FLAPSTAR特別公演vol.9』におじゃまさせていただきました!飛び出すハート

年を跨いでこうしてお会い出来たことに感謝宝石ブルー宝石赤


実は、ライブ前に腹ごしらえを!!!!

FLAPSTARさん達と✨

🧋タピオカ飲んだ〜!

また飲みたくなっちゃったな🥹‪


小籠包も美味しかった😋猫舌だからずっとふ〜ふ〜してたよ💦



そんなこんなで!本番前に!!


今回もコラボ楽しかったですラブ

このわちゃわちゃ感がいいのです!

なんだかいつもFLAPSTARさんの特別公演でのお別れが切ない…なんて思ってたら.ᐟ‪

なんと!なんと!

2月3日の『定期公演LOVEとちぎ』でFLAPSTARさんに出演してもらえることが決定しました!!嬉しいアップありがとうございます(^ ̥_  ̫ _ ̥^)

場所は、宇都宮STUDIO KENTさんです。

チケットの受付も始まっております=͟͟͞͞ 🎫

 


ぜひ沢山の方々に来場してほしいですぽってり苺

それでは!

また次のライブでお会いしましょう👋✧