2月2日

今日はあおまるが生まれた日❄️🌸

あおまるはたち!!おめでとう〜女の子!!!!!!!!!🎊👶🏻🍼





ゆいか家では『あおまる本人不在のお誕生日会』をしました🍰🌸🎈いちごタルト!🍓



(決してあおまる誕生にかこつけてケーキを食べたいわけではないです:(^. ̫ .^ ):…よ)




いつもスーパーかっこよくてスーパーキュートでギャグセンの高い美しいあおい先輩女の子🌌
助けてくれたりお話を聞いてくれたり、遊んでくれたり笑ってくれたり、勇気をくれたり守ってくれたりなぐさめてくれたり、一緒に居てくれてありがとう🍓


あおまるがいなかったら出来なかったこと、乗り越えられなかったことが本当にほとんどで、いっぱいいっぱいいっぱいあります…ねこクッキー






世界中の幸せがあおまるに降り注ぎますように!!!
(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🌟大大大大大大大好きだよ






2日〜4日の間だけ同い年期間( ՞. ̫.՞)💫Special Days




🦐🦐🍤



明日は

🍓2月3日(土)
『~定期公演LOVEとちぎ~』

🏠宇都宮STUDIO KENT 
🕐開場12:30 開演13:00

まだまだご予約受付中です☁️🌟

当日でもチケット購入可能ですが、
事前購入がおすすめ!!🎫

💙宙乃あおい

❤️とちおとめ25

🌟Specialゲスト FLAPSTAR

終了後物販

(🚨宙乃あおいは前物販のみ!!)



みんなで一緒に、このライブを2月3日栃木で一番盛り上がる場所にしましょう🕺🏻🕺🏻🕺🏻🎈❣️❣️

お待ちしております(> <⸝⸝)🌸





🐌🐌🐌つむり






ここまで読んでくれてありがとうございました🌸

明日に備えてみんなも寝ようね〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)わくわく


大好きでいっぱい🫶🏻


それでは
またね🌸