おはようございます練習生のゆなです💚^ ̳>𖥦< ̳^‪‪
昨日は、定期公演LOVEとちぎでした!
今回は、スペシャルゲストのFLAPSTARさんを招いての定期公演でした🎶
今回は、栃木にお呼びすることが出来て、また会えてとっても嬉しいですおねがい
目元も皆でキラキラのストーンシールをつけたよ‎💎
モチベ上がる⤴︎⤴︎
キラキラしたものが好きなのでナイスアイディアすぎました!ファンの方々も一緒にシールを貼ってくれてステージからみたらキラキラ光ってて可愛い空間だった✨皆さんの応援も励みになりました-`📢⋆ご来場くださりありがとうございました!
今回来れなかった人もまた来てくれると嬉しいな〜私も会いたいな🫧
こちらは、⬇FLAPSTARさんから差し入れ☃️
私をイメージしてくれたそうです!こんなに可愛らしい大福ありがとうございます‎乙女のトキメキ

ということで定期公演の感想をまとめます🍓🌟
まず改めまして、あおいちゃん!ゆいかちゃん!
お誕生日おめでとうございます🎂💐‪‪𓂃 𓈒𓏸(ゆいかちゃんは、少し早いお祝いになっちゃうけど😉💦)
あおいちゃんは、初めて一緒にレッスンしたときライブしたときは、ダンスが上手くてなによりビジュが良くて!オーラに倒されそうになりました(・-・`)数ヶ月経つとあおいちゃんのいい意味で少し変わった性格?そんな魅力にも気づいたり…💭
キャリアも私の何百倍もあるからプロって感じで本当にすごい!
ゆいかちゃんは、ふわふわして優しい性格で裏でもずっとふわふわ優しいです*ˊᵕˋ*
根っからの性格だから裏とか表とかないのかもしれないけど後輩の私にも謙虚に接してくれて😭
ライブパフォーマンスのときシンメなのでこれからもっと位置をシンクロさせていきたい!
シンクロの使い方合ってるのかな?😂

あおいちゃん!ゆいかちゃん!いつも楽しい思い出を沢山くれてありがとう⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

そしてライブ終わりには、お食事会を!

とちぎ和牛とかタン塩とかロースとか色々…
沢山食べて美味しくて最高でした☺️
ライブ後なので美味しさも倍です飛び出すハート
あっぱんさん!ご馳走様でした!
盛りだくさんすぎて余韻に浸ってるけどまだ成長途中なので立ち止まらないで走り続けます=͟͟͞͞(  ˙꒳​˙ )
それではまた会おうね🌼👋