こんばんは
あおいです!!!





余韻、、、




本日は定期公演LOVEとちぎありがとうございました‼️


定期公演は毎回すっごく緊張するのですが相変わらず今回もぷるぷる


今日は初めてお顔にキラキラつけてました✨





どーーん







来てくれたみんなも一緒にキラキラつけてくれてありがと目



この定期公演は12月頃に、私の誕生日近くにライブしたいです!的な話をして計画を立ててもらった定期公演だったので実現することが出来てほんと嬉しいです☺️





ライブのこと1番最初から書いていこうと思います!


まず~~
宙乃あおいの前物販ではこの日限定のアクリルスタンドを販売しました!


デザインはこんな感じ!




イラストはあおい作


土台は雲の形にしたのくもり


こだわりポイントもう一個あって

AOI 20thの文字が半透明なんです!

主張強すぎずいい感じかも?


 ぜひ一緒にお出かけ連れてってあげてください!





一つ一つメッセージカードも一緒に入れました🫶



日付は今日じゃなくて誕生日の日付🎂




ソロのステージから始まったのですが、
なんと今回セトリに「愛のサガン」を入れました!!!びっくりだね!
ライブでやるのひっっっさしぶり!

20歳の誕生日ということで少し大人な雰囲気の曲も挑戦したいなと思い今回やることにしました


でもやっぱりむずかしかったです!


自分の曲ももちろんなんだけどもっともっと歌いこんで行こうと思った!
今できるあおいなりの「愛のサガン」でした

私の好きなポイントがあって
2番始まってすぐのポーズをとるところ!

あそこかっこよくポーズ取れると嬉しくなる合格




つけていた髪飾りはXにもあげたんだけど元メンバーのさくらちゃんに作ってもらいました🌸🌸🌸




本人からこだわりポイント聞いてきました


「こだわりは素材!透け感のある素材だけどゴールドのラインとブレードを付けて印象のあるリボンにしたこと
パールで高級感を出しパールの間にはAのイニシャルを入れたこと
最後にレースで可愛さUP🧸🎈」


との事です!

衣装や髪の色とも合ってて好みすぎる青色💙💍 ̖́-
ほんとにありがとうです!!!





ちなみにイメージイラストこれでした


これがあの素敵なリボンになったの…

凄すぎる意味わかんない…!!!





そしてそして!!


ソロのライブ終わってみんなが誕生日お祝いしてくれてほんとに嬉しかった😭

お花やメッセージアルバムなどありがとうございました!!!



頂いたお花はドライフラワーにして、前もらったお花たちと一緒に飾ろうと思います💐

青いお花珍しすぎてテンション爆上がりでした!!


メッセージも書くの協力してくれた方々ほんとにありがとうございます😭😭
もちろん全部読ませて頂きました!

ファンの方もありがとうだし何度かご一緒したアイドルさん達も、、!!!
ずっと感動しているわたし、、


誕生日プレゼント達もおうちに帰って袋とか箱破けないように丁寧にあけた💝
大切に使います&食べます!



ゆいゆからは手作りのヘアクリップもらった!!
あといい女になれるコスメと好きなポケモンのグッズともろもろ!



青かわいい





ゆなちゃんには

最近バスボールにハマってるんだ~これ欲しいんだ~

って頼んだからまさかの買ってきてくれました!!笑



毎日のお風呂が楽しみになる🥰

2人ともありがとうラブ




ソロのステージが終わりFLAPSTARさんのステージ!

ファンの方々が仲良く前の方入れ替わっててあおいは微笑ましく見てました☺️

急いで着替えてライブハウスのドアの小窓みたいなところから覗いてた目目

ライブ見たかったの!
ドア越しだけどめちゃ楽しかった🙌



FLAPSTARの3人が楽屋入る前に色々買ってきてくれたんです!!


これとか👇🏻



あと冷蔵庫ないけどチョコレートケーキとか買ってきてくれた笑

ゆいゆには茶碗蒸し買ってきてくれてたの
良かったねゆいゆ🐹







とちおとめ25のライブでは1番最初にサインボールを投げました!

誰がキャッチしてくれたんだ!?
誰も教えてくれなかったぞ!?

キャッチした人また今度教えてください
あおいのボールは青色のやつです




今日のライブはいつもよりMC少なめな感じでした!

曲中はみんなのコールとか手拍子とかめっちゃ聞こえて楽しさ倍増!!!
あおいもノリノリです✊🏻




とちおとめ25のライブの方ではゆいゆのお誕生日もお祝いできてほんと良かった🥰

ライブ終わってからだけど誕プレも渡せたよー!

後でメッセージアルバム見せてもらっちゃおうかな




ゆいゆおめでとうの後にやった「君にありがとう」はこのメンバーで初披露でしたの!

ゆなちゃんが
「昨日はずっと君にありがとうやってましたぁ」
って言ってて努力家だなと思いました!えらい!




最後はFLAPSTARさんとコラボで「いちごパフェ」🍓🍓
これがないとやってられねぇ!って気持ちです

とちおとめ25のファンの方とFLAPSTARさんのファンの方のコールが一緒になるのがとても好き
いっぱいありがとう







毎年思ってるし言ってるんだけどあおいは幸せものです

またこの先も一緒にいてほしいです!
安心してくださいまだまだあおい頑張りますので!

素敵なフラワーうぇいを作っていこうぜ⸜🌷︎⸝‍






ということでここまでのお相手は、
心もお腹もいっぱいあおいでした!

はばないすでぃ手

おやすみなさい