みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスター



今日は2月5日(月)
ゆいかのお誕生日でした🎂🌸


(> <⸝⸝)テレテレ



定期公演やX(旧Twitter)や心の中でお祝いしてくれた方、ありがとうございました!!( т т )‬🌼
ゆいかはとっても幸せモンです…!!☁️🐶もんもん


アップ






また❣️

2月3日(土)
『定期公演 LOVEとちぎ』

こちらにお越しくださったみなさまも
本当にありがとうございました!!!!!

ライブとってもとってもとっても楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🔥🔥あつあつすぎなんだー!!!


ライブ終わりにはなんと可愛いお花!と可愛いイラスト付のメッセージカード達!とみんなで素敵なハッピーバースデーのお歌をいただきました‪( т т )‬🤍汗とうるうるで、最後の君にありがとうの記憶がありません…👀!本当にありがとうございました!!!(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡お手紙やプレゼントを下さった方もありがとうございます🍀✨ずっと変わらずに応援してくれるあなたのおかげでゆいかは生きて行けます🍓🍓





🏃‍♀️💨💨



〜とちおとめ25のセトリ〜

SE
⭐️とちおとめ25のテーマ

⭐️新しい夢を描こう
⭐️いちご記念日☆ICHIGOMIX
⭐️あの空を超えて〜2012〜

⭐️君にありがとう


FLAPSTARさんとコラボ☆☆
⭐️いちごパフェ


いちごパフェ何回目かのコラボ🌟毎回楽しくて大好きです🍀6人だと音圧が凄いよね!!回を増すごとにさなまるちゃんはのピコちゃんゆりっぴぃちゃんと仲良しになれて最近は照れています(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



FLAPSTARさんから何とちゃむ(茶碗蒸し)を❣️いただきました❣️❣️めちゃ良いちゃむだ!?!!🐣

とても美味しかったですありがとう🤍🥚



こちらはあおまるから今日送られてきたケーキ!(画像)こちらもFLAPSTARさんからいただいたものです🍫嬉しい🎵





あおまるからは以前からあげるねー!って告知してもらってたお化粧品をいただきました💖ありがとう〜🌸一生リピートします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


ゆなちゃんからなんと前から迷っていたパイの実コラボのシナモンくんマスコットをいただきました💖何でわかったの!??ってなりましたセンスの塊ですゆいかの心が読めるのか。。。!??





🎁💖



今回の定期公演では、会場のみんなで一緒にお顔や各々の場所にシールを付けました🌟✨🐒🤍



こんな感じ!!みんなお揃いで付けれて嬉しかった!!ハムスター🌸✨またお揃いしたいな~~~><//



🎂




これからお祝いのアイスケーキ食べるよ!!

ちなみにゆいかは2/5のお昼頃に産まれたんだって👀
↑テストに出るよ(?)(ゆいかテスト)(ないです)




今日の❄️



あなたとまだまだ一緒に居られるよう、前を向いて一生懸命をして進んで行きたいと思います!!今一緒に居てくれてありがとう🌸これからも一緒に歩んでくれたらとっても嬉しいです🍓🤍相思相愛でいてくれますか?🫶🏻




ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター
来年もきっとずっと一緒にいられますように🌟


それでは

またね🌸