皆さんこんにちは練習生のゆなです!

今日は、イオンモール小山でのイベントでした猫

親子で見に来てくれてる方も沢山いてとてもほっこりしました〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🌼

沢山の人達に見てもらえるのって本当に嬉しくてテンション上がっちゃいます⤴︎★

私は、「あの空を超えて〜2012〜」の走る振り付けがお気に入り♪アイドルらしく可愛い振り付けで、一生懸命さもあっていいよね晴れ


そして、お土産コーナーでこちらを見つけました!!!🎀

初恋糖🩷 とちおとめを100%使用したまさに私たちのようなお砂糖💭💕
実は、ずっと初恋糖テレビでみてから欲しくて、でもお財布をお家に置いてきちゃったの( ´・ω・` )
そんな私にあおいちゃんが買ってくれて👼
本当に感謝です優しい*ˊᵕˋ*大好き〜
今度は、私からもお土産をプレゼントしたいな❀.*・゚
あおいちゃんは、紅茶が大好きなんだって!だから紅茶に入れて使うみたい🍓
私は、甘い紅茶しか飲めないから私にもぴったりなお砂糖!
ゆいかちゃんは、なにに使うのかな?おねがい
私の予想だとトーストに使ってそう!よくパンを食べてるイメージ(あと焼きそば)

そして、1部終了後のゆな🍀⬇
てんどん!!!!
まさかこの後眠気と戦うことになるとは…🤫
でもでも!沢山食べて2部もパワフルに頑張れた🌟
とにかく今日は、初めてとちおとめ25をみてくれる人も多くて
いっぱいアピールしちゃった!名前覚えてくれたかな?
さて、明日は、【宇都宮ライトヒルライブvol.2】です!
みんな是非きてね✨
また明日(*´︶`*)ノ