こんばんわ🌙
あおいですどうも!




先日バレンタインでミルクレープを作ったってポストをしたんだけど、詳しくお話したかったのでブログにします!








見た目かわいすぎる🫶


いちごいっぱいだとテンションあがるよねブルー音符





切った時に断面が可愛いともっとテンション上がるな~と思って元々普通の色だった生地をピンク色にしちゃいました!


ほんのりいちご味





そして間のクリームもただのクリームじゃなくていちごの果肉が入ったクリームなのいちごいちご


果肉は妹が切ってくれた!ありがとだね




私は隣で生クリーム必死に泡立ててました


前に電動の泡立てるやつが壊れちゃってから頑張って手で混ぜてます💪


たまにパス……って言って妹にバトンタッチしたり





必死に混ぜたせいか少し固めの生クリームになっちゃってナッペするの大変でした💦


ナッペはあのーー

クリームを側面に塗るやつ!



このためにケーキの下に置くクルクル回る台もゲットしてきたの

ケーキ回転台?って言うのかな?



中華料理屋さんのくるくるテーブルのちいちゃいバージョン🤏🏻



またこの回転台使ってケーキ作る!





デコレーションはいちごをハート型に切って盛り付け🍓🫶


スーパーに行ったらとちおとめが売ってなくてとちあいかにしました!

たまには良いよね、、






美味しくって写真撮ってすぐに3切れ分くらいたいらげた!





今度は抹茶のミルクレープもいいなぁ💭💭


ミルクレープを上から1枚1枚剥がして食べるのも面白いよね🍴



これ作ってたからメンバーの分作れてなくてまた今度作る!

ホワイトデーまでに😭許して😭



ちなみにBIMさんにはヤクルト1000をあげたよ👌🏻

睡眠の質高めていきたいね






とゆことで皆さんへのバレンタインは明日!

ふらっとカフェでお待ちしてます🌟


配信はいつも通り18時から~




明日はこちらのイベントもあるのでぜひぜひ!!





とちおとめ25は並行物販になるのでご注意です!







ではでは


ここまでのお相手は、バレンタインの時期は太っても仕方ないと思うあおいでした!


はばないすでぃ手手