こんばんわ
あおいです!どうも



この間、気になっていたコーヒー展に行ってきました☕️

2月からやっていて、コーヒー飲めたり作家さんの作品が展示してあったり!
作品を購入することもできます🙆‍♀️


店内は写真がお手元のみ可能との事だったので、お写真少なめです🤏🏻
でもとっっても素敵だったので何とか文字で書こうと思います!



入口から素敵🌿.∘






今回のコーヒー展は「ミルク」がテーマらしいです


栃木県は牛乳生産量2位ってところに着目して今年はこのテーマになったみたい🥛🥛


とちおとめ25のテーマでも「毎年牛乳生産量  全国なんと第2位デス!」

って歌ってるもんね!








ポスターにカレンダーが乗ってるんだけど

日替わりで、出店するコーヒー屋さんが変わってどの日に行こうか迷いました💦





私はレッスンおやすみの日の14日に行ってきた!

出店は『お~るどび~んず』さん

何度かお店に行ったことがあったのでまた飲みたくなりました





コーヒーを注文した後に好きなカップを選べる素敵なサービスも!





私はこちらの湯のみみたいなあったかい感じのカップにしましたお茶

2階にも飲食スペースがあって時間をゆっくり過ごせる素敵な場所でした





さっきのポスターの写真に紙袋写ってたと思うのですが素敵なカップお迎えしました!

目を惹かれて一目惚れして買っちゃったんだけどこういう出会いってなかなか無いし運命感じるよね花束花束

「その形のカップはカフェラテがおすすめですよ」って教えてくれたのでカフェラテ飲む❕






25日までやってるのでぜひ足を運んで見てください☕️




ここまでのお相手は、益子行ってカップ作りたい!
あおいでした!

はばないすでぃ手