皆さんこんにちは!練習生のゆなです ꕤ︎︎

今回は、うちの家族のわんちゃんを紹介します🐶


この子は、とあさん!っと言いたいところだけど…
写真に写ってくれません!😭
気を取り直してもう1枚!
おっとぶれぶれだー!なかなかツーショットは、上手くいかない😭とあさんは、カメラ苦手みたいです🤭
ツーショットは、諦めた🥹‪
とあさんは、元気で走るのが早いです!!!
追いかけっこ大好き💨💨
あと小さい体でいっぱい食べます!可愛い
沢山食べて大きくなってね!

そして昨日、!嬉しいことがっ飛び出すハート
なんとあおいちゃんにマカロンを貰いました❁︎
マカロン大好きだからとっーても!嬉しい!!
ありがとう音譜


最後に告知ニコニコ次のイベントは、★
「Idol playground ヒタチエ」です!
とちおとめ25の出演予定時間は、12:30〜です!
こちら観覧無料ですので是非来てね〜(,,>᎑<,,)