こんばんわー!
あおいです❕❕



本日はヤクルトカフェ!
(ヤクルトサービスセンター御本丸カフェ&ギャラリーエステサロン)
に行ってきました☕️




できたばっかりの時から気になっててやっと来れた!
宇都宮でイベントする度行きたい気持ちになってた…

ヤクルトカフェに行ってきた!って話を色んな方から聞いてて羨ましかったのーー!




ちゃちゃーん念願の!




のれんにヤクルトの形

可愛い!




私は

ストロベリー×ストロベリー

っていうジョアのストロベリー味を混ぜた?飲み物と

大きい看板に書いてあったヤクルトのアイスを食べました‪🍦‬‪🍦‬






お写真うまく撮れた✨️




ドリンクのカップに書いてあるヤクルトは入口ののれんとおそろい気づき


いちご好きだから当たり前に美味しいドリンク!

アイスはいつも飲んでるヤクルトの風味を感じる、乳酸菌アイス!🍨うま!





小さい頃温泉に行った時に、100円入れるとヤクルトが2個出てくる自販機があってよく飲んでたなぁ…

おばあちゃんが買ってくれたの!


そんなことを思い出す安心する味でした💭💭





店内は2階もあってとてものんびりできる空間だった

🦥*̣̩⋆



カレーやローストビーフ丼、ベーグルもあって今度はお昼ご飯食べに来たいなぁと思いました🍚






宇都宮に来た時はぜひ寄ってみてね!







イベントお知らせ🍓


今週は


3月2日(土)

『Idol playgraund Hitachie』

場所   ヒタチエ5階 イベントスペース

開場    11:00〜   開演  11:30〜





初めて行くところ!楽しみ!!







ここまでのお相手は、またおばあちゃんと温泉行きたい!あおいでした👵


はばないすでぃ手