みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスター




今日は3月6日🐾

シナモンくんのお誕生日🎂お祝いしました૮ . ̫ . ა♡🐾シナモンくんおめでとう~🕺🏻🎂

ふわふわふわで優しい心のシナモンくんが大好き🐕


(この後ボウルの生クリーム落としちゃってシナモンくん達必至に丸洗いしました…🐶いっぱいもふもふした…)



🐶🐾☁️🧁






ゆかいなゆいかのテレビ事情📺⚡️



金曜日💫

『不適切にもほどがある!』

『葬送のフリーレン』

土曜日🍃

『俺だけレベルアップな件』

日曜日☀️

『わんだふるぷりきゅあ!』




👀


『不適切にもほどがある!』

お母さんとハマって見てる!🕺🏻最初はジェネレーションギャップがメインのギャグドラマだな~って観てたんだけど、今、話が壮大になってきて面白いです…おすすめしてる!:(^. ̫ .^ ):じゅんこちゃんかわいい👍🏻あとみんなお歌が上手い🙊すっごく続きが気になってます🪿





『わんだふるぷりきゅあ!』

今話題のプリキュア🌸“わんだふる”の通り、今作はわんちゃんが主人公のお話しです🐶👀『ドキドキ!プリキュア』までしか知らなかったんだけど、わんちゃんがプリキュアになるの…!??ってびっくりして見始めちゃいました。。わんちゃん(こむぎ)がとっっても可愛いのでおすすめです૮( ̳ т ̫ т ̳ )აわんちゃん🐶の時の姿が最推しです。動物がモチーフのプリキュアなので、動物がいっぱい出てきて癒されます🌸見ると優しい気持ちになれるよ૮ . ̫ . ა♡🥲



↑こむぎちゃん(パピヨン)






あと、『新しいカギ』の“学校かくれんぼ”の企画も好きで観てる~!ハラハラして面白い🐥高校生たちが学校に隠れた芸能人達を見つける企画なんだけど、毎回せいや(隠れる側)が高校生達(探す側)を惹きつけて他のメンバー探しを妨害してるところが好き🙈☁️笑 この前は宇短附も出てたよ💫おすすめ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





今おすすめの番組・アニメ、良かったら教えてね🐕🌸前のでも知りたい!!





今週末のイベント!!🕺🏻🐾


🦇3月9日(土)🎸

『ドラキュラロックフェスタ Vol.39』

🏠道の駅 思川(おもいがわ)


START🎵10:00~

とちおとめ25🍓13:20~

🌱観覧無料🌼




ちょっぴりお久しぶりのドラキュラロックフェスタ!!出演させていただきます🍓✨よろしくお願いいたします🕺🏻🎶




じ👀




ここまで読んで下さりありがとうございました🌸

明日はレッスン!やることいっぱいなのです、頑張ります…!!!!!今日もおつかれさまでしたハムスター


それでは


またね🌸