皆さんこんにちは練習生のゆなです🌸
3月8日に誕生日をむかえました!.* ⚘
とちおとめ25として誕生日を迎えることが出来て嬉しいですっ!
17歳は、焦ってばかりで間違えることとか反省することが沢山あったけど18歳は、責任感のある人間になります!本当の意味での努力をしていきたいです。


そういえば!誕生日ケーキも食べました!
つやつやのチョコレートがコーティングされたケーキとチーズケーキです!チョコレートのケーキは、濃厚(*´ч`*)チーズケーキは、しっとりなめらかな感じ.。.:*♡

そしてそして!あおいちゃんからは、ヘアケア用品のプレゼント飛び出すハート助かりすぎるさすがすぎるっ
ポニーテールとか他のヘアアレンジが楽しくなっちゃう音譜
そして、びっくりサプライズでとっても可愛いケーキが登場!クオリティがとにかく高くてわたしの好きな緑色とピンクでできたケーキ🎂リスペクトが凄い…おねがいしかもとっても美味しかった
そして、ゆいかちゃんからも🩵コスメとお菓子と手作りアクセサリーが‪.ᐟ‪.ᐟ手作りのくまちゃんヘアピン
クオリティ凄い黄色ラメのヘアピンにファンシーなデコパーツがのってて夢かわいい🌟 ̖́-

本当にあおいちゃんもゆいかちゃんも私のことよく見ててくれて
お世話になってばかりなのにこんなに素敵なプレゼントありがとうございます大泣き♡♡
恩返しできるようにもっと2人に歩幅合わせられるように沢山頑張る💪
そして、ファンの皆さんもプレゼント🌼.*や、
お手紙✉をありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
とても励みになります✨
                       ♡🌷♡🌷♡🌷♡🌷♡
18歳の私もなにとぞよろしくお願いします。