こんばんわ〜
あおいですー!



今日は『ギュウ農フェスmini in 足利』
足利ライブハウス大使館でライブでした!

見に来てくれた方、応援テレパ送ってくれた方ありがとう☺️☺️




なんと今回、足利で開催ということで、、
何度もライブをした事のあるステージだったのでいつも通りめいっぱい楽しむことが出来ました🕺🕺


ライブもだけどフードコートも楽しんだ!






ワッフル!

アイスとホイップクリーム乗ってて最高✨

気温が25℃くらいまで上がってたのでアイス必須でした🍨
きっと夏はもっとアイス食べる




ワッフルチャージしたあとはついにライブの時間…




セトリはこんな感じ



SE
☆とちおとめ25のテーマ
☆あの空をこえて〜2012〜
☆いちごパフェ

☆Precious Place   (NEW!)

☆新しい夢を描こう
☆いちごハカセ





最初は3曲続けてメドレー!

久しぶりの方も「とちおとめ25のテーマ」のサビ覚えててくれてる方多くて嬉しかった✨

あの空をこえて、いちごパフェはみんなのミックスが会場に響いてた!!
そして体揺らしてノリノリで見てくれてる人もいて最初から楽しいんだけどより楽しい気持ちでした!





4曲目、初披露の「Precious Place」
(ぷれしゃすぷれいすって読むよ)

2012年から1年に1回、2回のペースで新しい曲が出てたみたいなんだけど
2016年の「くのいちGO!」からだいたい8年振りの新曲‼️

アニメ風に言うと止まっていた時が動き出した感じ……
いや、止まってないんだけどね!!!
いつの時代もがんばって少しづつ進んでます



新曲これから大切に育ててゆくのでまた聞きに来てください!

「育てていくぞー!」「「「おー!!!」」」


みんなが新曲覚えてくれたかなぁって頃に好きな歌詞とか振り付けの話もしよっかな




今日は新曲の発表もあっていつも以上に緊張してたからか、ライブがほんとに一瞬で終わっちゃった気がする

でもね不思議とね
その時その時のことすごく鮮明に覚えてるんだ〜

目が合った時どんな顔してたとかメンバーと顔合わせた時とか、あとは自分の歌ってる時とか…


人間って不思議〜〜💡
あおいの記憶って不思議〜〜💡


みんなもそんな感じで楽しかったこと焼き付けといてね







そういえばほんとにたまたまなんだけど
スマホの写真フォルダ見てたら




足利フラワーパークの藤の写真になってました!
たまたまだけどなんか嬉しいね!







じゃあ今日はここら辺で終わりにしようかな💭





明日はひたちなか!




『春のFCみゅーじっくストリート』
ひたちなかファッションクルーズ 野外ステージ

観覧無料のイベントです❕

とちおとめ25は11:30〜のステージ
物販は並行物販でステージの横あたりで行います📷





じゃあまた明日も楽しい一日にしようね

ここまでのお相手は、きっと今日は夢でもライブしてると思う…あおいでした!

はばないすでぃ手