こんにちは練習生のゆなです🐥

今日は、『ギュウ農フェスmini in足利』にてライブをさせていただきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🎤

ライブ前は、緊張よりもなによりも怖い?っていう感情でいっぱいだったけど今まで練習してきたことが無駄になるわけない!って意気込んで張り切ったので本番は、楽しめました♪爆笑

そしてなにより新曲のお披露目がありました!曲名は、『Precious place』です!

配信でも言いましたが、レコーディングをするということが私にとっては、初めてのことで右も左も分からずだったけど先輩たちの姿をみて学んでとても勉強になりましたおねだり📖🖊

そして実は、本番まで自分が思う中での解釈が分からなかった歌詞があって、、、でも今日のライブ会場に向かう移動の車でふとひらめきました💡本番でそれが生かせたと自信を持って、言えます!

そして、来てくれたファンの皆さんとちおとめ25を知ってた人も、知らなかった人もみんなが楽しんでくれてて本当に嬉しかったです。ステージから1番後ろまでファンの皆さんが見えましたよ👀

今日は、忘れられない一日になりました🌸
ありがとうございました!
それでは!
おやすみなさい🌙