こんばんは!
春ですね
あおいです🌷




お花見に行って写真撮ってきました!
そして大好きなカフェにも行ってきたよお茶お茶

花より団子とはまさにこのこと



この日は下野市にある天平の丘公園に行ってきました🚶‍♀️





これはなんの花だろう〜
ピンクが強くて花びらたくさんだから桃の花かな?






これは花びらが溜まって素敵だったのでシャッターをきりました!








電球💡💡💡



この写真はめいいっぱい手を上に伸ばして撮りました笑

電球高い位置にあったの〜







少し写真撮りながらお散歩してからお茶しに🍵



↑端っこにあおまる写ってる笑



古民家を改装して作った古民家カフェ🏠


この建物は飲食スペースでした!

隣にお店があるよ!







コーヒーと黒蜜きなこアイスをいただきました🥰🥰

シャボン玉も売っててついつい買っちゃったよ〜〜!
たぶん羊の形🐑




みんなお花見してるからお外のテーブルを使ってたんだけど古民家の雰囲気が好きだったのであおいは中で食べました🍨


この写真結構お気に入り👇🏻





セルフタイマーセットしてここら辺かな?って座って撮りました

シルエットオシャレに撮れたなぁ〜って気に入ってます




中からの景色はこんな感じ



桜は一足遅かったみたい💦


でも葉っぱの混ざった桜も好き🌿‬🌸










アイスチャージしてまたお散歩!

カメラを構えながらのんび〜りお散歩してたらカメラの充電もギリギリに😭


ふり絞れ充電!!









という感じでのんびりいっぱい歩いて健康的な一日でしたコッペパン





​♻️告知♻️




🍓4月21日(日)🍓

『定期公演  LOVEとちぎ』
場所 STUDIO KENT
時間  open  12:45   start  13:00


ゆなちゃんのXで開場12:45で閉場13:00になってて15分の高速で終わる定期公演になってて面白かった笑

15分にぎゅっと縮めた全曲メドレーやるか〜


ってのは冗談で新曲も披露する予定です
新しい風も吹きます🎀





4月よろしくです












ここまでのお相手は、

桜咲いたのに花粉やばいよねあおいでした

(お散歩に箱ティッシュ持っていったよ)


はばないすでぃ手