皆さんこんにちは練習生のゆなです🍀

今日は、栃木県真岡市にある井頭公園に訪れました歩く

井頭公園は、沢山のエリアがあって、今回目当てに私が行ったのは、花ちょう遊館です!

入り口からとてもデザイン性がありますよね!
これは、イグアナさんかな!?

そして、進んでいくと~

植物が沢山‎\(*´ `*)/空気がとっても美味しいのです!ここでライブしたいくらい立ち上がる🎤

そして、さらに進んでいくと

鯉がいた!!!!!!綺麗な水に映えていて水彩画の資料にもってこいなの🫧
面白い植物もあって〜
オニオオハシのハナちゃんとユウくんにも会えたよ♪可愛かったな〜
色んな生物がとにかく沢山いておねがい

蝶々🦋‪も色んな柄のこたちがいてとても綺麗でしたラブラブおとぎの世界にいる気分だったな👑💭
こんな感じで沢山楽しめた〜井頭公園は、春だと1日中遊べるよ👍
私は、今回お写真の為にスカート履いたり白いローファー履いていったけどオススメは、ズボンと汚れてもいい運動靴です!花ちょう遊館の地面が濡れているので💦私は、スカートの裾を上げながら移動するシンデレラスタイルで歩いていったけどそれは、あまりオススメしないよ🤣でも綺麗な状態で帰ってこれた😌

そして、イベントのお知らせ- ̗̀📣
定期公演がやってくるよ🍓新しい風!?
チケットは、こちらから🎟>ᴗ<⬇

ライブは、私らしさ全開で🎀🐱
物販もみんなと沢山話したいことがあるの🥺
ぜひ来て欲しいな✨
それではまた会おうね*˙︶˙*)ノ"