皆さんこんにちは練習生のゆなです︎🤍

今日は、定期公演LOVEとちぎでした!サブタイトルは、あおいちゃんが言った「新しい風」に!いいね~ほんわか

ジャジャーン★なんとなんと新しい仲間が増えましたよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

嬉しいです✨

私たちは、しーちゃんって呼んでるよ‪🫶🏻‪みんなもぜひお名前を呼んであげてねᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱✩⡱

私は、先輩という立場になりましたが自分でも足りないところが多いので、完璧以上を目指して?努力を続けていきたいですね☺️

しーちゃんは、すごく優しくて私が喋ると褒めてくれるんだ!とにかく反応が可愛いのでそんなとこも魅力ですよ〜今回会えなかった方々は、ぜひライブや特典会に遊びに来てくださいね😊

では、牛乳飲んでたら眠くなってしまったので私は、そろそろ眠りにつきます😴

みんなまたね(。・ω・)ノ゙