こんばんわ
あおいですどうも!


今日は待ちに待った定期公演ー‼️
みなさまおつかれさまでございました!





あおいはとても楽しかったんだけど楽しんで貰えたかな?



今回の定期公演は新曲披露、そして新練習生の加入ということであお、ゆい、ゆなの3人も緊張しておりました🫨



あらためて

星璇ちゃん!


これからよろしくだよ〜🤝

日本の発音ではしぃーしぇんで合ってるかな…?
あおいはしーって呼んでるよ!



実はちょっと前にあげたこの写真…



右がしーなのです!
ステージデビュー前だったんだけどおててだけ先に公開✋





4人では

とちおとめ25のテーマ
あの空をこえて〜2012〜
いちごパフェ

の3曲をやりました



個人的エモぽいんとは
いちごパフェのBメロ「涙こぼれて黙っちゃだめだよ〜」のところのフォーメーションが4人になってくるくる回るフォーメーションに変わったこと!

ちらっと見た時しーが踊ってる姿がピシッとかっこよくて「あ、負けてられないな」と真面目に思いました

しーは元々ダンス好きだったらしい🕺





MCで話そうと思ってた話なんだけど
中国の学生さんの制服は日本で言うジャージらしくて
しーが初めて制服の衣装着た時に
「JKだ!!」
って喜んでてめちゃ可愛かった!笑



あとね!この間一緒に写真撮ってくれたんだ〜!




今日の朝も「みんな今日もかわいい!」って言ってくれてあおまるは恋しちゃうかと思ったあぶない






そしてそして
「Precious Place」

みんなが真剣に見てくれてたの伝わりました🤲
見て聴いて曲を感じてくれたのとっても嬉しかった!
大切に大切にしていこうね





じゃあおまるは冷麺食べて寝るよ!
あとご褒美スイーツね

甘いものはかかせないからねピンクマカロン




ここまでのお相手は、円陣組んだら力倍増!!あおいでした!

はばないすでぃ手



今日も心がポカポカだぁ〜