1月購入品まとめ | ☆とっきーのコスメ&のんびり子育てブログ☆

☆とっきーのコスメ&のんびり子育てブログ☆

大好きなコスメの事♡
大切な子供たちの事♡
その他色々日々の事を綴っていきたいと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします( ˘ ³˘)


皆様こんにちはつながるうさぎ


お久しぶりになってしまいました。
冬休み明けてから学校の学習発表会や幼稚園が3学期に突入して卒園準備委員の仕事が立て込み週3以上のペースで一日園に缶詰めになったりで朝は起きれないし(これは自己管理ww)合間に次男坊の診察もありなかなか時間がとれませんでした。

そして来年度からはPTAの委員をやることにもなり、初めてなので緊張してますあんぐりうさぎ

園や学校に行く時は基本的には面白みのないメイクなのでなかなか使いたい春コスメ(パステル系とか)が使えなかったりでした(笑)


では今月の購入品まとめカナヘイうさぎ




































画像の後半はブログを更新していない間に購入していたものカナヘイうさぎ
ファシオのリキッドアイカラーつながるうさぎカナヘイきらきら
パープルだけ最初に買って使ってみたらなかなか良かったので後々追加気合いピスケ
マスカラは限定ピンクカナヘイうさぎルナソルのカラーマスカラがあるからちょっと被ってたかなショックなうさぎ
あとケイトの青グロスカナヘイ花
これからケイトは割引されなくなるそう?ですねサッサッ
これとアイシャドウも割引対象外でしたあんぐりうさぎ残念ショックなうさぎ

スックはアイシャドウとリップを購入カナヘイうさぎ
どちらも好きな色♡
ジルのシュガーブリリアンスは3色購入してたけどとても気に入ってホワイト系のジャスミンシュガーをやはり追加で購入大泣きうさぎカナヘイきらきら

それとスージーニューヨークの限定コロコロチークカナヘイハートかなり発色良くてびっくりあんぐりうさぎ付属のブラシがフワフワで気持ちいいカナヘイきらきら

あとはカラーポップの新しいプレスドアイシャドウあんぐりピスケ
正直これは微妙だったかも無気力ピスケ色展開がまだ物足りないっていうのもあるかもしれないあんぐりうさぎカナヘイびっくり


あとはキャンメイクのジューシーピュアアイズの新色カナヘイきらきら
ダズショップのアイシャドウ気になっていた色とスウィーツスウィーツのティント、アディクションの今更ながらのノスタルジアあんぐりうさぎあんぐりうさぎアットコスメショッピングでの購入でしたがポイント貯まってたのでついてへぺろうさぎ


1月の購入品は以上ですつながるピスケつながるピスケ


しばらくは娘の卒園〜入学にむけて忙しくなるので多分更新がのんびりになると思います。
そのまま自然消滅もあるかもしれませんが(笑)
こんなブログを読んで下さる方、更新が途切れて心配してメッセージ下さる方、楽しみにしてると仰って下さる方がいらっしゃること、心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

今までちょっと始めては三日坊主に終わり〜の繰り返しだったブログ。一年以上続いたことなんて今までありませんでした。
読んで下さる方が増えたこと、コメントを下さる方がいらっしゃることが大きな糧になりました。
そしてコスメの話で盛り上がれる、コスメ好きな方と交流出来る楽しい場でもあります。
とはいえブログもメイクもあくまで自己満足←それはだいたい皆さん同じですよね
自分のための記録なのでこれからも自分のペースでのんびりやらせていただきたいと思っています。
メイクに限らず、一年前の子供の園や学校での行事のことを書いていたこともありましたがそれも自分で見返すことで私自身が子供の成長を感じることが出来た貴重な記録だったなと今では思っています。

これからももし、こんなブログを読んで下さる方がいらっしゃるとしたら、
何の成長もないしょうもないブログですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m




一応生きてますというご報告も込めててへぺろうさぎ

それではまたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ