できました!作りましたッ。

リバティで服を~(*´∇`*)
テンション上がります!!!!

Petal&Budで☆
Poppy&daisyを小さくした柄です。
とっってもキレイ♪


ハサミ入れるのもドキドキしちゃいました。

やっぱり、リバティで服は素敵~(*´∇`*)

メーター単位のお買い物なので、めちゃくちゃ悩みました。。

出来上がったのを見ると、もっと作りたくなっちゃいます(*≧∀≦*)


前置き長くなりましたが…

そんなフレアブラウスはコチラッ。












裾がポイントです♪






柄のアップ
素敵~( 〃▽〃)







ジーグさんに持っていきます!

他のリバティでも作りたい( ☆∀☆)


今夜は東海地方に台風が来るようで…

昼間は風はすごかったですが雨は降らず。。
さっきから、雨も降りだしたので要注意ですね。。。


ベランダのものは片付けたし、なんの被害もなく過ぎていってくれることを祈ります…(´;ω;`)