こんばんは♪


今日は仕事でしたが、学校から電話が…


「アレルギー症状が出たんですけど…」


「えっ?!Σ(´□`;)蕁麻疹ですか?」


「はいー。もう落ち着いたんですけど、迎えに来てもらえますか?」

「ん?落ち着いたんですね?はい。いきます」

と早退させてもらい、学校へダッシュ!!
落ち着いてから電話かかってきたのにちょっとビックリ…。

保健室に行くと、先生が、5人いました。。。
それにビックリ…

「え。どーしたんですか?」
と思わず言っちゃいました…。言ったあとに、どーしたもアレルギー出たからだよね?!と自己解決(笑)


迎えにいったら、元気でした。
顔にまだプツプツと蕁麻疹は出てましたが、本人

「あー。いつものねっ!」と、蕁麻疹に慣れっこ…
慣れるのもどうかと思うけど…(T^T)

原因はコーンスープだと思われるので、アレルゲンはやっぱ除去しなくちゃだなぁ。
とりあえず食べれるけど、走ると出るっていうのが…やっぱり難題…(´;ω;`)


一年生に、走るな!言うのも可哀想だし。。。(;>_<;)

まだまだ対策が必要な感じです。。
学校もアレルギーとか敏感だよね。。


タイミングよく、学校からのアレルギーの調査表も来て、ビッシリ書くことがあったり…。
なんだか疲れた1日でした…


でも!
こんなの作ってました!!
前置き長すぎですよね(笑)










移動ポケット☆女の子
ファスナーポケットや、内ポケット、ティッシュケース☆
ポッケがない服のときは重宝しますよね(*^^*)

使っていて楽しくなるようにカラフルな感じにしてみました。


そして、男の子用も☆











男の子用だけど、女の子も全然使えちゃいそう(*´∇`*)

これは、学校の行事の時に販売しようと思います!



そして!
もうすぐジーグ洋装店です☆






私も、期間中どこがで行こうと思います~(*^^*)