明けましておめでとうございます☆彡


遅くなってしまいました。。 
本業アパレルで働いているので、年末年始はみっちり仕事してきました。
5連勤してきましたよ(○´∀`○)


みんな一丸となってがんばるぞー!っていう感じで楽しかったです。
朝から円陣組んでオー!!!!ってやってみたり(笑)
マネージャーにいきなり今年の抱負を。。と言われてアワワワワΣ(・ω・;|||
ってなったり(笑)



ブログ初めてから、今年の抱負を書いてたなぁ。と去年の抱負を見てみたら、イベントに出てがんばる!でした。


たくさんは出られなかったけど、イベントにも出れて、うみじかんさんでの委託もはじめさせてもらって。。


初めての事もたくさんたくさん経験させていただき、また色んな方に出会わせて頂きました。



今年の抱負は。。。
うーん。そうですねぇ。

トコらしくマイペースに。。。
マイペースに頑張りたいと思います。
今年は【変化】がありそうな年なので。。
あっ!年といえば、後厄終わりましたー!なんだかホッとしてます(○´∀`○)


では、こんな超マイペースなトコですが、今年もよろしくお願いします(〃∇〃)