おはようございます。
あいにくの雨の愛知県です。。。



やっと学校も始まりましたね~!
もう3学期かぁ~と早く感じちゃいます。





委託先、うみじかんさんのハンドメイドの福袋☆彡
作家さんがそれぞれ福袋をだしております!
内容も盛りだくさん(○´∀`○) 
ハンドメイドの福袋は珍しいのかな?と。。
そして、これだけたくさんの作家さんの物が見られるのは……


うみじかんさんだけなはず。。
見応え十分ですよ~(*´∀`*)ノ


私も少し出させていただきました。
あと2000円のもの残り1つになりました!










リバティラミネートのコスメポーチ。
バネ口ポーチ。
レースのネックレス。


この3点で2000円です☆彡


本日より福袋並んでいると思いますので、よろしくお願いします~(*'▽'*)