暑くなってきましたね~!!


我が家の植物もスクスク成長中です(^^ )






初めて多肉の寄せ植えをして、放置してみたんですが、グングン育ってきました(笑)






赤ちゃんもモリモリ成長中で窮屈になってきたので、寄せ植えし直そうか…
チョッキンしちゃったほうがいいのか?
よくわからず、放置中(;^ω^A







これ、かなりお気に入り(○´∀`○)
エアプランツです。

ずーっと探してたけど、なかなか売ってなくて見つけたときはキャー(〃∇〃)となりました(笑)


近所に多肉やアジサイ、雑貨も売ってるお店を見つけてしまったので、また行ってこようかと思います~(o^^o)   


なにかとバタバタな毎日ですが、ホッと安らげる時間はいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: