こんにちは☆
今日も暑い~(-_- )


前の記事の多肉がもりもりで真ん中の多肉が埋もれてしまったので思い切って寄せかえしました。。
ちゃんと育つかなぁ(◎-◎;)








新しく迎えた多肉と共にまた増えました~。





















これ、思うようにいかず、ぶっこみみたくなっちゃった(-_- )




なんだか5月病??
ミシンも全然触れず…

実は、今年に入ってから一回もミシンしてないんです(´;ω;`)



今は休息期間なのかなぁ。
5月病??なんて思ったり。


またやりたいー!って思うときが来るかなぁ。
C&Sとか、生地の発売の時はパソコンにかじり付いてみてたのに、その気分もなく…


今は気分が上向きになるのを待ちます!
いや、特に凹んでるとかではないので(笑)


あ。
ずーっと欲しかったアジサイが近所の花屋さんでお手頃価格であったのでお家につれてきちゃった(o^^o)







マジカルコーラル☆

グリーンと青のコントラストがキレー(○´∀`○)

もっとアジサイの品種をたくさん欲しなぁ(^^ )



あっ!
カメラでは撮れなかった…………
メダカの赤ちゃんが知らぬ間に生まれてたんです!



卵にも気づかなかったんだけど、大きくなりすぎたホテイアオイを別の器にポイッとしといたら、


ん?なんかピヨピヨ動いてる??


あれー!赤ちゃん!!!!

という感じで(笑)
なんともいい加減な感じな扱いで産まれたので強い子かな(笑)

メダカも大きく育ってくれるといいなぁ。