もう12月…


ブログもどのくらいぶり?と思ったら半年ぶり…(笑)
環境が変わったり、バタバタしたあとは仕事をせずこれまたダラダラと過ごしておりました…。
変わらず元気元気で過ごしてます(^^)


うちの下の子、食物アレルギーでこども病院にずーーーーーっと通ってるんですが、ひさしぶりに血液検査したら!!





初めて0が出ました~(。>ω<。)

グリアジンは小麦成分なのですが。
おぉぉぉー。と感動してしまいました。

全体的にかなり数値も下がってて、スゴい。
うちの子は『食物依存性運動誘発アナフィラキシー』というアレルギーもあり。
給食除去もしてるのですが、おいおい除去食なくなるといいなぁ。


でも、数字はあくまで目安。
うちのように、高いクラスの物でも食べれたり、低い数値の物が症状でちゃう…

なんてこともよくあるらしいので、まぁ目安だけね。 

と言われたけど、0は嬉しい★☆(*´з`*)☆★


そして、先生から開業するから3月でやめちゃうんだよー。
と言われ、
『え!困ります!!』
と言ったら笑われまして…(笑)

開業するところに移ることもできますよ。
と提案して頂きました。
今の先生、五年ほどみてもらっていて信頼してるし、話しやすい先生なのです(^^)

あと、一回?二回?こども病院には行くけれど、通い続けて長いのでちょっと寂しい感じに…

と、こんな感じの近況でした( ̄∇ ̄)


また、ちょいちょい更新していこうと思います!

明日から真冬の寒さのようなので、風邪など引かれないようにしてください~!!