こんにちは(^O^)/


環境が変わってから、ハマりだした多肉。
お花とかすぐ枯らしちゃうので、どうかな。。と思いつつ一年。

☆になったのもあるものの、枯らしてるのは少ない(´V`)♪

何より、簡単に増やせる&多肉の種類がハンパなーい。

と楽しくなったので、行きたかったカクト・ロコさんへ。

今日は写真一枚ですが、また載せます(^O^)/






一寸の鉢に入った小さな多肉~

好みが出ますね。
私はエケベリア系が好きらしい( ´艸`)

これ、ほーーーーんの一部。
大きい子もあります。そして欲しかった多肉もあって感激ヾ(o´∀`o)ノ

また第二段で載せようと思います★☆(*´з`*)☆★