今日はマシュマロフォンダントの1dayレッスンに行ってきました♡


アイシングに引き続きめちゃくちゃ楽しい‼
最初ツールがうまく使えなくてどうなることかと思いましたが(笑)





出来ました♡


めっちゃかわいいし、可愛いだけじゃなくて味も美味しい( ≧∀≦)ノ

マシュマロフォンダントも7月に受講させて頂くので楽しみです‼






今週仕事の連休を頂いて、なんだか色々考えました。

今、仕事のリーダーだし、今年度は学校のPTAの広報部長だし正直大変。

だけどアイシングクッキーの先生を見つけて、やりたい‼ここにいきたい‼って直感で思って、講師の資格の講座に通えることに幸せを感じます♡

仕事はいいから、たくさん休んで集中してね。
楽しいことは永遠だよ!

と理解のある店長に感謝!!


大変なときだからこそ楽しんでいきたいし、楽しみたい!

まずは来週の運動会の広報部の写真撮影頑張ります(*^^*ゞ
広報部にとっても6ページにわたるページの運動会。

広報部みんなでいい写真がとれるように、楽しんで行こう~( ≧∀≦)ノ
広報部の特権で自分の子をベストポジションで撮れます(笑)