また後日と書きましたが時間が出来たので更新。


マシュフォン午後は卒業製作。

お花を家で一通り作ったけど、前日にやっぱり....と作り直しました。


ちょっとバタバタもあったけど、思ってた感じに仕上がりました♡




芍薬のようなヒラヒラふわふわっとしたお花が作りたくて。

色々あったけど、かわいく出来ました(*´艸`)

先月のアイシング認定講師講座、そして今回のマシュフォンとkirari みか先生には本当にお世話になりました。

とても楽しく、分かりやすくご指導して頂きました。

先生、楽しい時間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


今まで学んだことを忘れずに身につけていきます♪
そして、これからのこともしっかり考えていこうと思います(^^)