一昨日から熱だした上の子。

ただの風邪かと思ってたら咽頭炎プール熱でした....

扁桃腺が真っ赤だそうで(* >ω<)
昨日の夜はちゃんと寝れてたからよかった。


そんなこんなで、本当は今日kirariみか先生の1dayレッスンの予定だったのをキャンセルさせてもらい。。。
先生ごめんなさい(´・ω・`)



ひきこもりだし、もともとレッスンだったから気分はアイシング。
息子も元気だし。。。
というわけでアイシングデー♡




浴衣と下駄の型を購入したので早速♡
浴衣の型ってなかなか見かけなくて、下駄もセットだから大きさも合ってていい!



集中すること数時間。
かわいく出来た~。馴染み模様ばっかりでまだまだラインもダメだけど....←でもちょこっとずつだけど上達してる気がする♡笑


また夏の間に作ろう~(^^)