この週末は法事だったりで実家に帰省。

二階のエアコンが壊れててサウナ状態に....

夜中に子供と布団を下まで引きずって、なんやかんやで寝不足な日々でした(笑)


実家帰りにメロンパンアイス買おうかな~って呟いたら、上のお兄ちゃんが

パンなんて作ればいいじゃん!←簡単に言う!笑
久々に食べたい。

と言われ帰ってきてすぐに仕込みました~。




メロンパン♡
作ればいいじゃん!と言った息子は焼きたてを2つ食べ。。

晩御飯のあとに1つ食べ。。
今朝も食べて。。
こんだけ食べてくれたら作りがいあるわ~。


今日は子供が作文書いてる横でアイシング。






型は可愛いのにデザイン力のなさを痛感(´・ω・`)

頑張ろう。
このお皿、cottaさんからのプレゼントでもらったもの(^○^)
お皿変えるだけで雰囲気変わるなぁ~( 〃▽〃)