昨日、職場のスタッフの女の子が明日時間が出来たからラーメン行きましょー!

と誘ってくれました。

職場まで迎えに来て欲しいとのことで迎えに行ったら....


スタッフがみんないる( ゚ロ゚)!!


今日は私の誕生日で....
みんながサプライズパーティーしてくれました(-ω-。)

もう本当にびっくり!
部長も来てて....
どうしたんですか?とか、まだいるんですか?失礼発言も多々しちゃいましたが、言い出しは部長だったようで。。
失礼発言したにも関わらず、ニコニコ笑ってお祝いしてくれて。。

そして集まってくれたスタッフのみんなに感動✨✨✨✨


店長のパスタやステーキや。。
ごちそうまで用意してくれてあったのに、



ケーキまで!
シェ・シバタのケーキでした。

ここでも、もぉー!って泣きそうだったのに....






みんなからだよ!
と店長が持ってきてくれたのがスタンドミキサー!
ごめん。どれがいいかわかんなかった。
って言われたけど嬉しい( 〃▽〃)

もう言葉がでなかった。
本当に素敵なスタッフに囲まれて幸せです♡




そして大学生の子からもプレゼント....

もう泣けちゃう‼

けど、店長が

ほら!みんなカメラ構えて‼今から泣くから(笑)

とチャチャ入れてきたので泣きませんでした(* ̄∇ ̄)ノ


実りのある1年になるように頑張ります✨