朝晩だいぶ涼しくなってきて嬉しいです。


でも仕事前の化粧するときはエアコン入れちゃいます


昨日はみか先生の所へお花絞りレッスンへ♡
同期3人と講師の先生3人の6人で。
初めましての講師の方も居て楽しかった♡



お花絞り握力との戦いです(笑)





すごい残念な感じで。。
バラ載せるの忘れちゃったけど、載せれない感じのしか出来ませんでした....(..)



帰ってきて忘れないうちに復習ー!




う、うーん。
咲かない....
これ写ってるのの倍やったんですが....
ここで握力限界になりストップしました。


そして今朝起きたら右手が痛い(-ω-。)
無理は禁物ですね。
全然握力入らないよー(* ̄∇ ̄)ノ
今日はお花は絞れなさそうです。


レッスン後にはケーキを差し入れしました♡
渋皮煮から作った自信作のモンブラン






今日明日は仕事なので。。
頑張っていってきます!!
料理運べるかな~(笑)