こんにちは。

今日はみんなお休みなのでお出かけ。。
図書館でプラネタリウムを見るって言う話だったんだけど、とても興味がない私。

ドラえもんだったんだもん。。
ドラえもんをけなしてるわけじゃないですよ(笑)

上映まで時間があったので、下の図書館をぷらっとしたら読みたかった本がたっくさん!
ちょっと読んでていい??
って一人で読みふけりましたヽ(●´ε`●)ノ

前に住んでた所では遠くてなかなか図書館行かなかったかけど、これからは近いし借りるのもいいかなー♡





昨日みんなが寝た後にアイシングやりました(*´∀`)♪






みか先生のレッスンの復習。
眠たくて雑になっちゃった所も。。
反省






型は前から持ってたけどなかなかやれなかった香水瓶

初めてにしては可愛く出来たかな~♡♡